忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に今日テンションおかしいねって言われました。暑さのせいでしょうか、元気です。

行き電車で私の真後ろの席が空いたので座ろうと振り返る時に、遠くにいたキャリーバックを持った女性と目が合った瞬間ずんずん近づいてきて席を取られました。思わず「この女…!」と口パクで言っていました。綺麗な人でした。
帰りの電車でこれまた私の近くの席が空いたので座ろうとしたら、チャラチャラした感じの男子高校生に取られ目があったら席を譲られました。そんなにガッカリした顔してたんでしょうか。
人は見かけによらないなと思いました。電車の席繋がりで何となくなお話でした!座りたいです^^

絵を描こうと思ったのに何かうまくいきませんでした!
PR
え…。まだ半分もおわてない^q^


web拍手設置してみました。描きかけの絵ですが一枚お礼絵としてありますのでよろしければ!ついでに課題が終わらないこぺを励ましてくだs(自業自得)
フェイズもリムルも自分の描きやすいようにどんどん変形していってる気がします。いや初めから似せる気なんて無いんですが…特にフェイズ。今更誰も似てるとかって期待しないですよねえ。あの服を描ききればそれでいいじゃないですかね!同人誌出してる方々は凄すぎます。敬礼っ!わたしなら数ページも経たないうちにはだk…タートルネックとかになってそうです。

課題やってきます!
5日の昼間(あっもうきょうですか)にこっそり絵チャしようと思います…!
もし付き合ってやるよって方がいらっしゃったら入ってる時間にアド貼りますので、どうぞっ
おそらく10時あたりくらいかと!
ひとり絵チャ覚悟なんですけど、お優しい方こぺにもえを分けてください!!!!!^q^

諸事情により急遽午後からにします…!!!!!! 
ほんとに申し訳ないです。そそ…それでも付き合ってやるというかたがあれば…!



mmq.jpg

終了いたしました!
絵チャに参加して下さった方々ありがとうございました^^ テンション高いですえへへ!もう…お空を飛ぶような気分ですよー。ログはまた後で上げさせて…許可をえていない!ええと、上げた後不都合がありましたらお手数ですがお知らせ下さい…すいません
それにしてもこの絵を見て入られた方々勇者で す  ね;
本当にありがとうございましたー!
16日にあげた漫画なんですが、似ている作品を某所で見かけてしまってタイトルのような状態になっています。どっどうしよう…。展開はちょいちょい違うんですがこれからあげるか迷ってきました。ほんとにどうしよう…。
というかこんなことってあるんですねミラクル★   …ごめんなさい。
でもまあ、お話は考えてしまった後なのでアナザー…かな。かな。
ちまちまED後漫画描いてるんですが、何故か妙に長くなっていく…。子供たちとの絡みだったはずが、ただのフェイリムになりそうです。
リムの弟子が男の子ひとりで、しかも割りとおとなしそうな子なのでギャグにならない…。そして画面にちょっとしか出なくてデザイン確認しづらいです。これはちょいちょい作っていいってことで す  か


あとでフェイリムの設定あげますー


続きを読む

| main |