忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これでもう弱き者の名など

利き手おもくそ間違えた上にいろいろ忘れました…がくし。もういいや…
でもやっぱりいろいろ気に入らないのでいつか直すかもです。
フェイズは阿呆じゃなくて馬鹿ですよね。

おううフェイリムが足りない!描いてないですね。描こう。
フェイリムのことを考えるとドキがムネムネします…。かわいいな
それからアンソロのことを考えるとパンクしそうになります。勉強途中です。でも現物が手元にないとやっぱりわかりません; 読んだことはあるんですが全部借りた物ばかりでしたー。わひー なぜあのときもっと…。
PR
kr3.jpg
エルダー人には少なからずヘタレの血が流れていると思っています。
フェイズよりはマシだよ!だってプリンスですもの。
ていうか私はケイルティに夢を見すぎですね!どっちもサブキャラの上に一切接触無しなんだよ?信じられん^w^

忍者さんの嫌がらせかとも思う不都合も解決して晴れてアップロード出来ました。
いえ、お世話になっているので多くは言いませんが。
ところで私の携帯、「ふ」と打つと初めに「フェイリム」がでてきます。さすが!

拍手返信です
aisa.jpg
というわけでネタ4コマです。私も是非確認したいです^q^

水貴さんから素敵なバトンが回ってきたので。名前出して下さってありがとうございます!
【絵描きさんの為のバトン】
■アナログさんに質問!紙とペンは何を使ってますか?
落書きもそうでないのも全部コピー紙に0.3のシャーペンです。
とういうか私の絵は大抵落書きですよ!
コピー紙はB5だと物足りないのでA4で。棚からこっっっそりちまちま抜き取っていってます。最近はフェイリムのせいで減りが凄いです。ばれるんじゃないでしょうか。
落書きをスキャンして取り込んで塗り塗りしてます。

■デジタルさんに質問!ソフトは何を使ってますか?
openCanvas4です。4、5年前に購入してからずっと使っております。SAIの体験版使った時は感動しましたねー。こんなに機能がついてるのかと!えらいちがいですわ本当に。使いこなせるかどうかを考えると微妙な所だったのでまだ買わないことに。多分いつか!
…あれ使ってるソフトに関しての話だっけか

■ペン入れは何処から始めますか?
ペン入れ…滅多にしません。落書きに色を塗ってるだけですからねー…。あえて言うなら顔の輪郭です。一番重要なんじゃないでしょうか。

■描いていて1番好き、又は得意な所は?
得意な所なんてない!(きっぱり) 好きなところは胸とか足とかくびれとk…フェイリムには存在しないことが惜しいですね。描かずとも見るのも好きですよ。

■逆に苦手、嫌いな所はあります?
あります。苦手、嫌いな部分のが多い気がします。手とか足の指とかがね…。体つきによって変えたりできなくてうーん。鼻もあまり。無いと違和感あったり、描くと主張しすぎて可愛くなくなったり。

■絵を描く工程で特に好きな所はありますか?
そりゃあ描いてる途中で真顔に落書きしたりする事じゃないでしょうか。
シリアスな絵だと尚更楽しくなりますよ。(最悪)

■着色で得意、又は好きな所はありますか?
ぺたぺた色おきするのが好きです。はみ出しても良いじゃないか!という豪快さが楽しいです。ペンの透明度を変えて色味を加えたりするのも好きです。

■では嫌い、苦手な所はあります?
あー皺が不自然になります何とかしてください。

■着色は何を使ってますか?
先ほどもでたopenCanvas4です。家には水彩もアクリルもありますが別件用なので。
コピックとかはないなあ。

■背景はどんなものが多いですか?
白バック☆

■貴方にとって絵とは何ですか?
気持ちが反映するものとかぶつけるものとか。表に出さなきゃ溜まってしまいます。
描きたい物を描きたいように描くのは大切ですよ。

■ありがとうございました。次に回答していただきたい方がいましたらどうぞ。
やってやるぜな方は是非^^

拍手返信です
yome.jpg
エッジさんの嫁達。それぞれのキャラの描きたいところを書いてる感じがむんむんしますね!
レイミ→おしり メリクル→前面 ミュリア→乳
これは仕方ないことだと思いますっ!^q^ 下心
フェイリム以外のSO4絵は描きますが顔しかできあがらないです。ミュリアさんの乳までの落書きがやけに
多いです。

鎌猫も好きだけどイルたん…。資料不足です。攻略本買おうかなあ。ゲーム持ってないのに。
おにいちゃあああん貸して下さい本体ごと。あ、売らないでね!来年まで持っててね!あとキャンペーン送ってないんだろうなあ勿体ない。ばかなのよ!
先生にお金借りてるので(…)返さなきゃいけないことを考えると攻略本も無理です。お金ほしいです(切実)。

漫画のネタが頭の中をぐるぐるしてまして、ぱっと形にできればいいのになぁともやもやしてます。
4コマを描くとどうしてもフェイズをいじめたくなります。いつだってかわいそうなオチで終わる。今考えているのもかわいそうなオチです。出してもないのにネタばれとか…
早く木曜日よ来い!漫画描きたい!とりあえず描きたいのは4つあります。
あ、ボコ題というのを見かけたのでいつかフェイズ君でやりたいなっ



そういえば今ウイルス流行っていますね!ここのブログは一応大丈夫みたいです。まあブログですし心配はいらないそうですよ。みなさんも気をつけましょうね!

拍手返信です
eg.jpg
だっておねーさんだもん。

そして自分の字の汚さ…。あれ書道やってたのにな。3段かそこらまで取ってたのにな。
ルティ姉はいい加減なことは教えないと思います(良い意味でも悪い意味でも)。寧ろいい加減な事を教えるのはケイ。ケイ!(大切なことなので2回言いました)。

拍手ありがとうございます!とってもうれしいです><
拍手返信です

« back | main | next »