忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日にあげた漫画なんですが、似ている作品を某所で見かけてしまってタイトルのような状態になっています。どっどうしよう…。展開はちょいちょい違うんですがこれからあげるか迷ってきました。ほんとにどうしよう…。
というかこんなことってあるんですねミラクル★   …ごめんなさい。
でもまあ、お話は考えてしまった後なのでアナザー…かな。かな。
PR

Comment

無題
 こんにちは、コメント失礼します。
フェイリム好きの描き手さんは沢山いらっしゃることですし、多少のカブりは仕方無いと思います。
かくいう自分もよく無意識に人様の作品と被ってしまうことをやらかしたりするので、よくこう→なります/(^o^)\ 笑。

 でも悪意の無いカブりには必ず双方に個性というものが出るので、それはそれで良いと思うのです。
こぺさんはこぺさんの描きたい作品を思うがままに創られるといいと思います。 きっと自分の他にも楽しみにしている方が沢山いらっしゃいますよ!
無題
あさとさんこんにちは!
勝手にリンク貼らせて頂いております。あさとさんの描かれるフェイズの表情にによによしています^^

このような動揺した記事にコメントありがとうございます…!ひとりであわあわしていたのですが、そう言って頂いて落ち着いてきました。
いろいろ考えた結果、一応あげてみようかなと思います。途中までというのも微妙ですし、折角描いたものですからね!(…) 何より続きを楽しみにしておられる方がいらっしゃったのがとても嬉しいです。あさとさんありがとうございますっ!
漫画、なんとか描きあげたいと思います!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL