忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fre.jpg
お星様になるとかそういうつもりじゃないですよ…!
描く度に思うわけですが手ブロは奥が深いですね。自分でパレットの色を決められるとはいえ、限られた色を混色しつつっていうのがまた難しいモノです。案外フェイズ君の髪の色が出せない事を知りました。

下の絵があんまりにアレなのでとりあえずクッションがわり。ブログ始めた頃はこんな薄汚れた目でフェイリムを見ていなかったはずなのに…な。ふたりが大人の階段を上り始めたせいですね、うん。
もうGWがくるんですかー。早いですねぇ。2、3、4日と予定が出来てしまって、もっとお絵かきしたいのに…!と嘆いております。ていうか漫画…。やります、ほんとまじ!
PR

Comment

無題
一日に2枚もみれてなんだか嬉しく・・っ

夢の中へご招待とか
そんな感じですか?(個人的妄想)
下の絵いいじゃないですか~(笑)
その後の展開を勝手に想像してしまったりっ
(*ノェノ)キャー
(怪しい想像じゃないですよ? 一応・・)

こぺさんの色使い凄く好なのよー
無題
himeyuriさんいらっしゃいませ!

この絵そんな感じです!汲み取って頂けた…!!ありがとうございます!
下のいいですか!?もっとやってもいいってことですk
フェイズ君は普段我慢してるけど不意にクラッときてしまうのが良いと思っております。
その後はわんわが出てきてしまいそうな気がしないでもないですけどねっ…!
タイムリミットはわんわが来るまでです(短い)。

色使いはまだまだ模索中ですが好きだと言って頂けて嬉しいです。もっと上手く描けるようになりたいです切実に!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL