忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

deko.jpg

しまった。ちゅーが続いてしまった。フェイリムにもかかわらずすごくいちゃいちゃしてる…。
ただのでこちゅーなのにエッチく感じるのはリムの生足のせいなのよ
こういう絵チャしてみたいです(ボソ

昨日まで愛知県のとある公園で課題してましたー。あの公園広すぎる…ゴクリ。
小学生や保育園児に邪魔されながらやってましたよニコ!小さな川の近くでやっていて携帯をポッチャンしたりしつつ(笑えない)寒さに震えていました。マフラーまで巻いて、完全に冬装備じゃないとやってられませんでしたよ。
PR

Comment

こんばんわ~
携帯大丈夫ですか!?
風邪引かないでくださいね~っ

いちゃいちゃフェイリム
(*ノェノ)キャー
なんていうか、こう・・ドキドキしてしまう私は
いろんな意味で重症ですよね?(笑)
でも、幸せ感じてしまいます・・・

またくるのよー
こんばんは^^
携帯は何とか使えるのでおそらく無事です!
友人には今のうちにバックアップしろと怒られました。えっ大丈夫ですよ?たぶん
体の方も大丈夫ですありがとうございますー

イチャイチャにときめいて頂けましたかっ!
大丈夫です安心して下さい。描いてしまっている私が一番重症ですよっ…!ニコッ

ぜひまたいらしてくださいな!^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL