忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイリム…アンソロ……だと……?

以前からひそかに気になっておりましたがページが公開されるまでは大人しくしていようと決めていました。が、公開されたのでもう大人しくなんかしていられません!激しく、全力で応援しています^q^
この情報を目にしたときあまりの嬉しさに削っていた鉛筆を何本も折りました。地味に痛い出費なんだ鉛筆…
りんのさん(あ、名前出してよかったでしょうか)心から愛しています…!素敵な企画だと思いますっ
出来れば参加したいなぁゴニョゴニョ

断念した産物

無理すぎる。バッカたん、イルたんごめんなのよ。

昨日服に虫をつけたまま部屋の中まで来てしまって、ずっと一緒に過ごしています。時折かさかさ音がしますブルブル…!1センチくらいの案外ボリューミーなヤツです。今も部屋の中に潜んでいると思うと泣きたくなります。虫だめなんだ…。田舎者のくせにね。
勿論イニシャルGもすごい勢いで無理です。地球上からいなくなればいいのに。うぁー。

9日
>姫百合さん
早速拍手ありがとうごさいます!励まされました。
確かにED後は人それぞれ雰囲気とか違いますね。自分のなかにあるフェイリムが人に伝えられるようにやっていきたいと思います。
ハートのふたり可愛いですか!愛の気持ちです受け取ってください^^
課題は終わらなかったので途中までで提出しました(照)。応援してくださってありがとうございました。


>テのつくお方
拍手ありがとうございますっ!
先日はご参加ありがとうございました。とっても楽しかったです^^
こんな途中絵にお言葉うれしいです!もう少し塗り足したいなぁと思っておりますので。パーツも足りなかったりいろいろですし。
課題の応援もありがとうございます!終わらなk(ry


10日
>マサさん
わーありがとうございます。拍手設置が久しぶりだったのでいろいろ戸惑いました;
課題は(ryですが応援ありがとうございました!ストーカーしてくださったお陰で(?)8割できたので(自分的には)上出来です。
ハートいいですか!お礼の気持ちのはずがふたりで見つめあってしまってあれれ見せつけ?って感じなんですが、こんなでよければ!












拍手だけでもとってもうれしいです。こぺの活動の燃料になります!
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL