忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yome.jpg
エッジさんの嫁達。それぞれのキャラの描きたいところを書いてる感じがむんむんしますね!
レイミ→おしり メリクル→前面 ミュリア→乳
これは仕方ないことだと思いますっ!^q^ 下心
フェイリム以外のSO4絵は描きますが顔しかできあがらないです。ミュリアさんの乳までの落書きがやけに
多いです。

鎌猫も好きだけどイルたん…。資料不足です。攻略本買おうかなあ。ゲーム持ってないのに。
おにいちゃあああん貸して下さい本体ごと。あ、売らないでね!来年まで持っててね!あとキャンペーン送ってないんだろうなあ勿体ない。ばかなのよ!
先生にお金借りてるので(…)返さなきゃいけないことを考えると攻略本も無理です。お金ほしいです(切実)。

漫画のネタが頭の中をぐるぐるしてまして、ぱっと形にできればいいのになぁともやもやしてます。
4コマを描くとどうしてもフェイズをいじめたくなります。いつだってかわいそうなオチで終わる。今考えているのもかわいそうなオチです。出してもないのにネタばれとか…
早く木曜日よ来い!漫画描きたい!とりあえず描きたいのは4つあります。
あ、ボコ題というのを見かけたのでいつかフェイズ君でやりたいなっ



そういえば今ウイルス流行っていますね!ここのブログは一応大丈夫みたいです。まあブログですし心配はいらないそうですよ。みなさんも気をつけましょうね!

17日
>皇まいあさん
はじめまして!リンクありがとうございます^^ おこがましいだなんてとんでもないです!こちらからもリンクさせてください、というかもうしましたすいません。
ジオットさんかわいいですね。まいあさんの絵柄だとジオットさんの可愛さが増します!

絵と漫画気に入って下さってうれしいですっ
ケイルティはフェイリムと合わせておいしいですよね!ケイは猛烈アタックでそれを華麗にかわすルティアを目標にしています。最強ですから!

応援ありがとうございます!かえってここの更新に日常の方が負担に感じてしまっている程ですが(…)頑張りたいと思います。
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL