忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで個人の脳内設定です。

大したことは書いてないですけど一応追記に







ゲーム中はフェイズ←リムル、

ED後ではフェイズ→→→←←リムルという感じに考えています。多分3:2ぐらいが私の中のベストです。



ED後、リムルはルティアのところにお世話になっていて、フェイズがトリオムにたどり着く数ヵ月前にどこかの村の外れに引っ越して一人暮らし。

料理とかはルティアに教えてもらってそこそこ。弟子たちの母親とかに野菜とかおかずとか分けてもらって暮らしてるといいな!

時間があれば自分の服を作ったり、わんわとまったり。



フェイズのほうは助かったことがリムのお陰だと気付いて、お礼を言わなくてはならないとか単純な理由でトリオムを目指す。

大半は野宿をして、宿に泊まれるときは持ち前の人懐こさで厚意をうけて毛布とか貰ったり。

村と村を行き来する人の護衛をしてお金をかせぐ。あと困った人を条件反射で助けたりしてお礼とかもらってそう。でもあまりに助けすぎて着くのがどんどん遅くなるという…。

マントを手放すのっていつなんでしょうか。



フェイズED後、ひとまずという形でフェイズがリムルの家に泊まってそのまま二人暮らし!という流れ。

フェイズは何度かエルダーの集落に住むことも考えたけれど、リムの「ひとりは寂しいのよ」素直な言葉にノックアウト結局一緒。







あんまり設定とかないとか言ったけど…あったんですねっ!

案外捏造はげしいなぁぁぁそんなに引かないでください…な
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL