忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kr3.jpg
エルダー人には少なからずヘタレの血が流れていると思っています。
フェイズよりはマシだよ!だってプリンスですもの。
ていうか私はケイルティに夢を見すぎですね!どっちもサブキャラの上に一切接触無しなんだよ?信じられん^w^

忍者さんの嫌がらせかとも思う不都合も解決して晴れてアップロード出来ました。
いえ、お世話になっているので多くは言いませんが。
ところで私の携帯、「ふ」と打つと初めに「フェイリム」がでてきます。さすが!

21日
>水貴さん
バトンありがとうございます!バトンなんて何年ぶりだ…と懐かしくなりました^^ 
人様の描かれている絵が気になる気持ち、よくわかります。水貴さんのお陰で、いろんな方の絵の描き方とか気持ちとかが垣間見られて嬉しいです!
漫画・拍手絵へのお言葉ありがとうございます! フェイズをかわいそうな子に描きたくなるのは勿論愛ですよ。フェイズとリムルを並べるときはなるべく幸せそうに描いてあげたいなぁと思っております。
羨ましく思って頂けるような絵など描けませんよ、ひぃっ! 羨ましいと言えば、シリアスからエロスまで幅広くこなして見せる水貴さんのほうですよ!私がやるとことごとく中途半端に終わります^^ しかも小説まで書かれるなんて歯ぎしりが止まりません(ぎりぎりっ)。お題小説が凄く好きです…。

こないだの呟きにまで!キルメルいいですか!
テイルズシリーズはちょこちょこやったことがあるので期待が大きくなりました。タイトルごとに違った世界観がいいですよね。
青年が少女に手を焼かされるという図がたまらなく好きなので楽しみすぎます^q^ TOE、やります!
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL