忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yona.jpg
フェイリムと言い張る。時間があるときにでも、もっと描き込みしたいです。
表面では見えない暗い部分があるところがまた良いです。

拍手ありがとうございます!押してもらえるだけでも^^! 23日
>皇まいあさん
こんばんはっ リンクの報告が嬉しくて速攻でした!ブログのリンクを使うとHTMLも使わず追加できてお手軽なので…。 速攻のこぺと呼んで下さっても構いませんよ?^^
最新ケイルティに反応ありがとうごさいます!ケイが報われないのがあんまりにかわいそうなので描いてみました。まいあさんが母親ならケイは幸福者ですね。幸福者ならば、もっとかわいそうな目にあわせても良いですよねっ!
ケイルティ気に入っているので地味に増殖していくと思いますので生暖かい目で見守ってやってください。
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL