忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ty.jpg

「殺す気ですか?」

しまった手ブロが楽しすぎて漫画の続きを描こうと思っていたのに…(言い訳)。
ちょっと加工してあります。あと紫は万能選手ですね!頼りすぎです。なんだか昨日の夜から手ブロで絵を描きたいという欲求を抑え込んでいましたが、何故。結局今日は丸一日潰れましたー。まだ課題やってないのに!

ここ数日、便乗しようと思ってフェイリムソングとか考えてました。
ちらほら紹介されている曲がことごとく涙腺を崩壊してきた の  で うう…
個人的には鬼束ちひろさんの歌は何でもフェイリムに聞こえる…やや暗めですがね。眩暈とかがうん。流星群がリムっぽいです。選曲が有名どころ過ぎてどのCPにも当てはまるとか言ったらそこで試合終了ですよ?

「王ドロボウJING」の声優さんがフェイズと同じだったことを今更知りましたー。声優さんってすごい。懐かしすぎて目からキールロワイヤルが出ます。はまったのは小学生でしたからね!最近絵を描くときにはもっぱら2525の作業用BGMです。作品自体もお薦めです。

大分話が飛びますけれど、兄が昨日まで家に帰ってきていました。兄の身長は168と小さい方なのに、フェイズはこれより小さいのか…!私の身長は148(よくからかわれます)ぐらいなので、数センチずつ小さくしたのがED後フェイリムの身長ということなんだ……ということに思い当たりました。なんて小さいんだ!(お前もな)
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL