忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこっっそり絵チャに、まささん、姫百合さん、テイトさんがいらしてくださいました! もうこれお空を飛ぶような気分で、飛んで飛んで飛んで回らずに天国にいけちゃいますー。
テンションまだ高いままですが昨日の夜はもえ疲れてよく寝られましたよニコ!
それにしても、リアルタイムでお話が出来るってかなりすばらしいことです ね
絵チャを考えた人は天才です偉大です。

ログは長くなりますので追記で!





1.png

まさかのこれで待機。 MMQ…。案外自分でも気がつかないうちにツボっているようです。
ここにまささんが来てくださりしばしお話をしました。夢のようです若干テンションに引かれた気もしますが気にしない!フェイズクオリティーという素敵な言葉がでました。
ここで姫百合さんがいらっしゃいました!お絵かきお絵かき
2.png

リムの新作を着せられたフェイズ・シッファー・ヘタレ
リムちゃんに似合うといってもらえましたよ!笑顔で!
マントよりワンピースが似合う男フェイズ。

3.png

ちょっとえっちいお話…^q^ もうヨダレが…おっとずずっ

4.png

わんわ登場リムちゃんの笑顔が素敵です可愛いです犯罪です。

5.png

リムちゃんのほうの好きのキャプチャを取ったつもりで取っていなかった…激しく後悔。
まさかの告白…こぺ自身もびっくりな展開です!どういう経路でこんなことにデレデレ^q^
それにしてもフェイズ君の落書きクオリティーにはホント申し訳なさが尽きません。なんだこの間違って作られた人形みたいなものは。

ここでテイトさんにいらしていただきましたー。
まさかのむっつりが出てきてキングオブヘタレと並びにキングオブむっつりがフェイズ君に捧げられました。おめでとう!でも王冠はリムにしか見えません。「フェイズはリムの王子様」…深いですねゴクリ
6.png
なんだかんだで仲良くなれました!はあはあ可愛いです…
この辺でまささんが退室なさいました、ありがとうございましたーリムちゃん…
7.png
フェイズ君がリムちゃんに手を出そうとしたので3人(?)に睨まれる形になりました。ひとりは冷やかしですけどね!ED後が正しく再現されました。というか3人可愛いですっ…


8.png
そして最終形態。右側にいるフェイズ君たちと左上のフェイズ様が同人物だと誰が思うでしょうか…!敬語が外れて赤目とかとても可愛いです。でもルティねーには逆らえないフェイズ君が好きです
わんわもえですよねっ!なでなでしたいです。かまれると思うけど。



ま…まんぞく!^▽^ 素敵なお時間ありがとうございましたー。絵チャなんて3年ぶり…?くらいだったので、やりますと言ってから夜寝れなくなりました。遠足前夜の雨が降るか降らないかで心配になる気持ちときっと似ています。多分、覚えてないけど。
開くという宣言してから12時間ちょっとしか経っていなくて来てくださるなんて奇跡ですよね?何日か前に言えよというね。ですよねーー
できればまたいつかご一緒したいです…。はあはあ
重ね重ね、参加してくださって本当にありがとうございましたー!




しまった!フェイズはリムなんて言わないんだった/^o^\ よくやりますごめんなさい…!
プリンスという話もあっですね^^
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL