忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5.jpg


6.jpg

ようやくリムが……^q^ 前置きが長くなってしまいましたー。
もっとリムとフェイズの関係に気が付いた理由を沢山描きたかったのですが、大人の事情(…)で省いたら男の子がエスパーになってしまった感じがします。うんきっとね、リムが独り言でフェイズの名前を呼んだりするのを聞いたんだよ!←入れなくちゃいけなかった部分

夜にこの漫画を描いてる時に、家族が部屋を覗きに来て慌てて隠すものだから紙が折れたりしてへこんでいます。スキャンすれば見えなくなるんですが、あのやってしまった…という状態がつらいですね。志望校変えてでも下宿すれば良かったと思う瞬間です。夜も親が居るとパソコンが使えないし絵チャにいけない!なんてことですかホントに。
ということで鬱憤を晴らすために、気が付いたらリムを襲うフェイズを描いてたりします(大丈夫か)。
PR

Comment

始めましてっ
フェイリム好きで、良く見させてもらってます~。

やっぱり、家族(とくに親)に見られると
恥ずかしいというか・・凄くこまりますよね~
らぶらぶしてるシーンだったりすると

ギャーーーーーーーーー

続き楽しみにしてますっ
わかります!
鬱憤を晴らすためにフェイズさんにはリムを襲わせてしまいますよね!
で、怖がらせちゃってアワアワするフェイズさんを想像してニヤニヤしちゃいます><

あれ・・違った・・かな・・・??
無題
>himeyuriさん
はじめまして!こんなところに足を運んでくださってありがとうございます。
親は困りますよねー。鼻で笑われたり、リアクションなかったりするのもまた怖いですしっ!(経験済み) らぶらぶなんて見られた日には、跡形もなくぱっと消えたくなると思います^▽^
応援ありがとうございます!がんばります!!


>毒でんぱさん
わあああ!あのエロスでけしからんフェイズの毒でんぱさんではないですか!!!しかも共感して頂けて嬉しいですっ ついそういう衝動にかられるんですよね。
それ、違いませんっ…!寧ろ大正解だと思います^^ 怖がらせてアワアワ…なんてニヤニヤな展開^q^ フェイズさんはどこまでしていいか模索中なんですね、わかりまs

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL