忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めに描いていたリムとわんわが消えたのでわああああああってなりました^▽^
が、何とか出来たのでよしとしよう!構図とかサイズとか全然違うけど。

今日は母が何をやってもダメな日とかで、何度も八つ当たりされました。そしてペットと遊ぶ母の傍ら夕飯を作る羽目になりました…なぜだ。久々に玉葱を切ったら涙ぼろぼろでした!油断大敵ですねホント。ていうか普段からキッチンに立たないところがダメなんだと思います。
フェイズも涙ぼろぼろになってリムルに呆れられてるところを想像して、ひとりでニヤニヤしたのは秘密ですよよよ!フェイズは料理はあまり得意ではないほうがかわいいと思います。
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL