忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kr.gif

そしてかわいそうなことになるケイ。ルティ姉は機嫌が悪いです。

kr-g.jpg

そして最終的にこうなるという図。でもリムがいないとルティ姉が誘えないからフェイズも必然的に一緒になってしまう罠。
これはなんだかケイルティというよりフェイリムですね!

ケイルティという言葉を目にしたので便乗してみました。ちょっとケイが普通すぎましたねーもっと変態チックな方がケイらしい気がします(ひどい)。



漢字間違い直しました!お恥ずかしいー。やっちゃったZE☆
リンクこっそーり追加しました!好きですえへへ
PR

Comment

無題
初めまして。リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきましたので、一応ご報告を。

こぺさんの描かれる絵の雰囲気が大好きです。ケイルティもいいですねー!ニヤニヤします。
フェイリム漫画の続きも楽しみにしています。
無題
りんのさんこ初めまして。こちらこそリンクありがとうございます!チキン故無断ですいません…

わわっお褒めの言葉ありがとうございます!ケイルティはフェイリムと合わせておいしいと思います^^ フェイリム漫画もフェイズを憎く思いつつ(服…)頑張って描きますね。
わたしもりんのさんの漫画とても好きです。ガガーンさんのお父さんっぷりがツボでした。
コメントありがとうございました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL