忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが小さく
sks.jpg

クリックすると無駄に大きくなります。
スキンシップ過程です よ^^ 某Dさんがやっていいって言うから!…ごめんなさいカッとなってやりました。人のせいはいけませんね。エンディング見た後は絶対にこの2人には無理だと思っていたのに気づいたら自分の手が動いてるって不思議。きっと頭の中でキャラが変わってしまってるんだろうなあ…。危険だ。本当のガチエrは人任せです!そこまでの勇気は私にはない。
アンソロ…。参加したい。けど今までイベントとかって何となく恐ろしくて一歩ひいてたので知識とかないんですよね…。これはかなりダメフラグ!ああああああだめだ…。でも参加した(ry そしてエンドレス
とりあえずネットで勉強ですね。というか今まで手を出してこなかったのって案外すごいですね。はまってきた作品とかでサイト持っていた時代もあったんですけど。そしてそんな私を押すフェイリム…か。もしかして人生一番の大ハマリなんですか…?

TOEが気になってます。主題歌が好きというのもありますが、キールとメルディ?がくっつくという話を目にしてしまいまして。ヘタレ青年と少女…。うん!わかりやすいよね!すごく好きなんだ…。だからフェイリムも好きなんだよ。今までの人生も青年少女に踊らされてきたよ。本望ですが!とりあえず今年はゲームできないので来年以降です。
しかし青年少女は犯罪ぽいところがまた良いですね。幼女までストライクゾーンが広がるとは思ってもみませんでしたが。青年少女好きな方は壁井ユカコ作品いいですよっ!と宣伝してみる。「キーリ」「カスタムチャイルド」「鳥籠荘~」おいしいです^q^

カテゴリーの下にものおき作りました。手っ取り早く今までのが見れます。
修正したものも一部
PR

Comment

フェイズはガチロリ癖
スキンシップなら仕方ないですよね!
フェイズさんったらスキンシップが好きなんだから・・!!!
もえます
無題
スキンシップは大切ですよねっ
フェイズの本性(?)がだんだん現れて・・(ぇ
無題
>毒でんぱさん
ガチロリ癖!マニアックですねフェイズさん!だがそれがいい
仕方ないです!人肌が恋しいウサギさんですから。
フェイズさんは何かと理由を付けてリムちゃんにベタベタしてればいいと思います。
すごくもえます^^

>姫百合さん
大切ですよー。人間関係の大基本ですからね。
ケイの言っていた図々しいというのはこれでしょうかね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL