忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできたん だ  ぜ。
この漫画の存在を覚えていらっしゃる方はいるのでしょうか…。始めたの1ヶ月も前ですよ。
そしてどうしようもないほどガッカリくおりてー^q^ こぺだから仕方ない。
繋げたら大きすぎてサムネイルにならなくなりました。すごい仕打ちです。ひどいです。
サイズ大きし重いし描くの遅いし、いいことないですね!
(新しいウィンドウで開きます)
フェイリム漫画(1/3)
フェイリム漫画(2/3)
フェイリム漫画(3/3)


どうしよう今更恥ずかしくなってきました。はじめはこれよりも数ページ短い予定でしたがもうちょっと付け足してみました。フェイズのターン…いらなかった気もします。色をパレットにとっておいたはいいものの、どの色がどの部分かわからなくなりながら進めたので濃さはまちまちだと思います。いみねえええええ。

白い鯛焼きのチョコ味を食べたら胸焼けが…おええ

12日
>姫百合さん
エラーなんででしょうか…。お手数をおかけしてしまいましたね。すいませんでした;
文章のリムルが照れているのがかっわいいです!ふぇ…って言いかけるのっていいですね!
フェイズがリムルに意地悪してると殴りたくなりますね何ででしょう!

あり得ないと思いながら描けるのが二次のいいところですからね!バンバン描いて良いと思います^^
PR

Comment

無題
漫画お疲れ様!(もちろん覚えてましたとも)
ドキドキしながら見ました。ステキですっ

ちょっと観点がずれてるかもだけど・・
子供が凄くうまいと思うんです!

白いたいやき・・チョコ味・・
甘そう?(笑)
無題
覚えていて下さってありがとうございます!
何とか終わりましたー。自分の描けなささにがっくりしました; ですが気に入って頂けたのなら描いて良かったです。

どういう意味のうまいでしょうか??
絵のことでしょうか、おいしいポジションと言うことでしょうか?^^;

白いたいやきはお餅のような食感の…表現しづらいですね。
とりあえず甘いです!
無題
絵ですねっ
表情とかすごいなーと・・うん。
無題
わわっありがとうございます!
子供の等身とか顔の丸みとか描き分けられなくて、あわあわしてたのでそのように言っていただけて嬉しいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL