忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syabo.jpg
も…げんかい。不完全燃焼でした。丸二日潰れると流石に…いえ本望です。
他にも描きたい絵あったのになぁ。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=286556&TD=7707039
それにしても1つにまとめるの大変そうですね。

エターニアのドラマCD?かなんかの動画を見つけたので聞きながら描いていました。
キールかわいいよキール。フェイズさんに慣れているのでキールの口調がやけにぶっきらぼうに聞こえます。だがそれがいい。キルメルしか見えてなかったんですが、他のキャラも良いですね!リッドも普通にカッコイイですし、初めはファラの声に違和感あったのに可愛く聞こえてきたり、チャットがしっかり者だし、あとアレだアレ名前がわからん(笑)
小説サイトさんとか読みあさったのでなんとなーくネタばれも見てしまっています。どうしようすごくやりたいです。来年待ちきれずにプレイ動画とか見ていまいそう…です。ううう。
その前にハーツクリアしろという。時間置いたらストーリーうろ覚えになってしまいました。勿論おもしろかったんですよ!ラスダン前でした。多分。

昨日のはテンションのままに描いた物なので消しますね!^^
セルフって自分で言ってへこみますね。フェイズくん…
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL