忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sya.jpg
手ブロのコメント欄で漫画を描こうと思って朝からグリグリしてましたー。
気づいたらもう夕方ですか本望ですけど。小指を使いすぎて痛くなりました湿布!
多分色まで付けようってのが間違い!明日辺りにできるかなと思います…が。
考えた漫画のネタは適当にメモって机に挟んでありますが、自分でもよくわからない…。その場のテンションでの走り書きなのでかろうじて字は読めても、後々見直すとナイだろ…ってなります。
それから漢字が弱すぎて困る。今日の電話でも「書留」を「しょるい」と読んだ…。電話先の方に笑われました。しっかりして!読めないし書けない。あとボキャ貧。さあ、何年前まで戻らなきゃいけないのか。

フェイリム、ハジマタ!ですか。いいじょ、もっとやれ^q^
でも今は描きたい物があるので乗りません。フェイアミ1つ描きたいです。あと下の絵の描き込み!

お絵かき本家で中村光さんお題なのでできればなあーと。
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL