忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

k.jpg
ナンパ相手(年下)にマジになるフェイズ・シッファー・ベレス(20)

リムルに悪い物を見せまいとするフェイズさんは勿論紳士です。
まずパンツにすること自体紳士じゃないですけど。

落書きするとこういうのばかりがさらさらっと描けてしまします。そろそろ大丈夫なんでしょうか、いろいろと。どう考えても私にしか需要がない絵。
気が向いたら色を塗ろうかと思いますー。

フェイリムED後設定とかちゃんと考てカテゴリとかに置いた方がいいと思うんですけど、どうという設定も頭の中にはないです; とりあえず同居だとは思います!リムを独りにしないというのはそういうことですよね^q^
PR

Comment

無題
おいしい場面!!
萌えましたごちそうさまです!
リムルが何もわかってない感じでかわいい・・
フェイズさんさすが紳士!
おいしい二人をありがとうございました
無題
わわ!こんなんでよければどうぞ召し上がって下さい!
リムルがわんわを召喚するより早く、呼んでもないのに出てくるセコムです。
「またつまらぬものを切ってしまった…」が決め台詞ですよ(笑)

コメントありがとうございましたー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL