忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異星間交流繋がりで荒川アンダーザブリッジのパロしてみました。
このネタが好きです。

リク→エッジ  ニノさん→フェイズ
ap.jpg
実際のところどうなんですか(真顔)
地球人との違い…。でもゲームの仲間のキャラが未確認生物体とか嫌ですね。

最近めっきり運動してなかったので、久々にWiiFitをやったら見事に筋肉痛になりました。ふっ…くらはぎ…!調子に乗って何十分もやったからなのか。
それにしてもWiiを買ってから一年以上放置とか。本体に埃が…。 朧村正、気になります!太ももはあはあ^q^
PR

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL