忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが小さく
sks.jpg

クリックすると無駄に大きくなります。
スキンシップ過程です よ^^ 某Dさんがやっていいって言うから!…ごめんなさいカッとなってやりました。人のせいはいけませんね。エンディング見た後は絶対にこの2人には無理だと思っていたのに気づいたら自分の手が動いてるって不思議。きっと頭の中でキャラが変わってしまってるんだろうなあ…。危険だ。本当のガチエrは人任せです!そこまでの勇気は私にはない。
アンソロ…。参加したい。けど今までイベントとかって何となく恐ろしくて一歩ひいてたので知識とかないんですよね…。これはかなりダメフラグ!ああああああだめだ…。でも参加した(ry そしてエンドレス
とりあえずネットで勉強ですね。というか今まで手を出してこなかったのって案外すごいですね。はまってきた作品とかでサイト持っていた時代もあったんですけど。そしてそんな私を押すフェイリム…か。もしかして人生一番の大ハマリなんですか…?

TOEが気になってます。主題歌が好きというのもありますが、キールとメルディ?がくっつくという話を目にしてしまいまして。ヘタレ青年と少女…。うん!わかりやすいよね!すごく好きなんだ…。だからフェイリムも好きなんだよ。今までの人生も青年少女に踊らされてきたよ。本望ですが!とりあえず今年はゲームできないので来年以降です。
しかし青年少女は犯罪ぽいところがまた良いですね。幼女までストライクゾーンが広がるとは思ってもみませんでしたが。青年少女好きな方は壁井ユカコ作品いいですよっ!と宣伝してみる。「キーリ」「カスタムチャイルド」「鳥籠荘~」おいしいです^q^

カテゴリーの下にものおき作りました。手っ取り早く今までのが見れます。
修正したものも一部
PR
やっとできたん だ  ぜ。
この漫画の存在を覚えていらっしゃる方はいるのでしょうか…。始めたの1ヶ月も前ですよ。
そしてどうしようもないほどガッカリくおりてー^q^ こぺだから仕方ない。
繋げたら大きすぎてサムネイルにならなくなりました。すごい仕打ちです。ひどいです。
サイズ大きし重いし描くの遅いし、いいことないですね!
(新しいウィンドウで開きます)
フェイリム漫画(1/3)
フェイリム漫画(2/3)
フェイリム漫画(3/3)


どうしよう今更恥ずかしくなってきました。はじめはこれよりも数ページ短い予定でしたがもうちょっと付け足してみました。フェイズのターン…いらなかった気もします。色をパレットにとっておいたはいいものの、どの色がどの部分かわからなくなりながら進めたので濃さはまちまちだと思います。いみねえええええ。

白い鯛焼きのチョコ味を食べたら胸焼けが…おええ

拍手返信です

物語が進むにつれてリムルがデレると信じていた頃が私にもありました。
フェイズが一番信じていたと思うんですけど。
案外もえると思ったのは私だけですか?まあゲーム通りのツンが一番いいですけどね。
フェイたんっていいですね。響きが…いいよ…もえうお
フェイリム…アンソロ……だと……?

以前からひそかに気になっておりましたがページが公開されるまでは大人しくしていようと決めていました。が、公開されたのでもう大人しくなんかしていられません!激しく、全力で応援しています^q^
この情報を目にしたときあまりの嬉しさに削っていた鉛筆を何本も折りました。地味に痛い出費なんだ鉛筆…
りんのさん(あ、名前出してよかったでしょうか)心から愛しています…!素敵な企画だと思いますっ
出来れば参加したいなぁゴニョゴニョ

断念した産物

無理すぎる。バッカたん、イルたんごめんなのよ。

昨日服に虫をつけたまま部屋の中まで来てしまって、ずっと一緒に過ごしています。時折かさかさ音がしますブルブル…!1センチくらいの案外ボリューミーなヤツです。今も部屋の中に潜んでいると思うと泣きたくなります。虫だめなんだ…。田舎者のくせにね。
勿論イニシャルGもすごい勢いで無理です。地球上からいなくなればいいのに。うぁー。

拍手返信です
え…。まだ半分もおわてない^q^


web拍手設置してみました。描きかけの絵ですが一枚お礼絵としてありますのでよろしければ!ついでに課題が終わらないこぺを励ましてくだs(自業自得)
フェイズもリムルも自分の描きやすいようにどんどん変形していってる気がします。いや初めから似せる気なんて無いんですが…特にフェイズ。今更誰も似てるとかって期待しないですよねえ。あの服を描ききればそれでいいじゃないですかね!同人誌出してる方々は凄すぎます。敬礼っ!わたしなら数ページも経たないうちにはだk…タートルネックとかになってそうです。

課題やってきます!

« back | main | next »